※こちらは過去(2017年)の上映会についてです。

2017/08/26(Sat)

星空映画会@江田島


今年も星空映画会の夏がやってきます!!

 

上映作品は「アングリーバード」

全世界48ヶ国でNo1になった大人気の映画です(´˘`*)

アンガーマネジメントという大きなテーマも隠れた映画です。

 

今年も夜の小学校という異空間で、心地よい夜風に当たりながら、迫力の体験をしましょーね(´˘`*)

今年は場所を江田島小学校に移して、またまた楽しい企画を考えてます♡

 

お楽しみに~♪

開催日時


2017年8月26日(土曜日)

 

開場:17時~

催し・出店:18時~

上映開始:日没後(19時ごろ)

 

※雨天の場合は体育館での上映となります。

参加費用


3歳以上~大人も同額:

830円(前売り価格)

 

※当日の場合は、900円

 

※こちらは過去(2017年)の上映会についてです。


上映作品


「アングリーバード」

『怪盗グルーの月泥棒 3D』などのプロデューサー、ジョン・コーエンが製作を担当し、人気ゲーム「アングリーバード」を映画化したアニメ。パラダイスのような島で奪われた卵を取り返そうと奮闘する個性的な鳥たちによる物語が展開する。坂上忍が短気な主人公レッドのボイスキャストを担当。ひと癖もふた癖もあるキャラクターたちの活躍に目を見張る。

 

引用:シネマトゥデイ

https://www.cinematoday.jp/movie/T0020749 


催し・出店


【もみの木のパン♪】

 

しまカフェから長ーいおつき合いさせていただいている小用のパン屋さん「もみの木」の木村さん♡今年も上映前に出張パン屋さんしてくださいます^^

 

販売開始は18:00です!いつも大人気ですので、お早めに*



【江田島の有志のおっちゃんたちの想い】

 

お祭りの屋台みたいな、子どもがテンション上がりそうな、そんな食べものを準備できたらなぁ…

実行委員が悩んでいたら。。。

 

「よっしゃ、わしらがやっちゃろうか!」と言って、いい素材を使って、本格派のフランクフルトとじゃがバターを販売してくださることになりました!

 

「子どもたちに美味しいものを食べさせてあげたい」という、おっちゃんたちの愛情がつまってます(*´艸`)

 

販売開始は18:00です♪(わたしたちも食べたい…😋)



【いつもニコニコ元気なyellのみんな^^】

 

江田島の様々なイベントや取り組みを応援してくれる広島県立大学のボランティアサークル「yell(エール)」の子たち。昨年から星空映画会を一緒に盛り上げてくれています!!
みんなの笑顔とパワーにすごく元気をもらえます*

 

そんなyell presentsの「うちわづくりワークショップ」⭐️

できたうちわは映画を見ながら使って、夏の想い出として持ち帰ってほしい^^

 

お小遣いで参加できるように参加費は100円です♪

数に限りがありますので、これまたお早めに( ´ ▽ ` )ノ



【カメっ子サークル写真展】

 

映画会の前には、江田島のカメラ好き仲間たちが集う「カメっ子サークル」の写真展もぜひご覧ください^^ 

江田島のあんな空こんな空。カメっ子たちが、思い思いにその表情を切り取る。

カメっ子サークルのみんなの写真は、どれもすごく素敵で…それはきっとその一瞬に込められたものが伝わってくるから。今回の写真展は「江田島の空」と題して、江田島の魅力を伝えてくれます♪

 

写真展は18:00から。もう一度いいます。ぜひぜひご覧くださーーい(*´`*)



【くまちゃんの有機栽培アイスコーヒー】

 

ふんどし長者、ETJM、藍染師。

いろんな異名をもつおにーちゃんですが、くまちゃんの入れるコーヒーを飲んだ方はまだ意外と少ないのでは??

江田島市内でのアイスコーヒー販売はSEA TO SUMMITぶりです^^

 

ぜひともこのチャンスをお見逃しなく♪販売は18:00からです^^


会場


2017年より会場が「江田島小学校」に変更となっておりますのでご注意ください。

江田島市立江田島小学校グランド

737-2122

広島県江田島市江田島町中央4丁目18-1

駐車場:あり


SNAP PHOT


天候にも恵まれ、素敵な映画会となりました。
約100名ぐらいの参加者があり、楽しくわいわいと開催されました。